そんな話って(汗)!!

  • 2011.10.06 Thursday
  • 15:22
ブログの更新がかなり空いてしまいまして申し訳ございません。。
すっかり季節も秋で過ごしやすくイイ時期になりました。
グリストラップの清掃管理も一年のうちではマシ??な頃でしょうか?

さて、タイトルの「そんな話って??」なんですが、最近お客様からの問い合わせ内容で何件か共通していることがあります。

それは、少し前にグリストラップの維持管理用の装置を購入したけれども調子が悪く業者に連絡しても繋がらない・・・といった内容です。

さらに、リースを組んでいてまだ何年も残っている・・・といった大変な状態のようです。

故障していたり、メンテナンス備品の補充が出来なかったりでグリストラップに設置してはいるものの、何の役にも立たず、逆にグリストラップの流を妨げているといった例も聞きました。

どのような装置かということはここでは触れませんが、設置したら自動で作動し、面倒な手間や労力が省けるというものです。

確かに、最近は以前に比べて、そのような装置のPRや案内の数も減ってきていると思います。

改めて思いますが、装置に頼らず自分達の手で手掛けてあげるというのがグリストラップにはいいようですね。大変な作業ですけれども。。。

「グリストらくらく」と「バイオコロコロ」は装置とか自動とかでは全くありませんので、お客様がご自身の手で手掛けられる作業のサポーターでありたいと思います。大変な清掃や維持管理作業に少しでも楽で効果的なお手伝いができることが一番の喜びです。

まずはお気軽にお声かけ頂き、一度お試しいただければ有難いです!
宜しくお願いします!

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM